• ハーレーのじかん1
  • ハーレーのじかん2

ハーレーを趣味にして人生が楽しく

ハーレーの個性

世の中には様々なバイクメーカーがあります。中でもハーレーは世界中に熱狂的なファンがおり、他のメーカーに目移りすることなく新型モデルが出るたびに買い替える方や、旧車となったモデルに乗り続ける方が大勢います。もはやバイクでなくハーレーに乗ることが趣味と言ってもいいでしょう。重低音を響かせながら一人で好きな場所へ行ったり、仲間とツーリングしたりと人生の視野が広がります。

旧車に乗っている方が多いのには理由があり、様々な会社が旧車用のパーツを作っているため年代物でも修理しながら長く乗ることができるのです。また、カスタムも非常に人気があります。マフラーはもちろんタンクやシートを変えたり、ヘッドライトやハンドル周りを変えるだけでなく、サスペンションを交換して車高を下げたり、大径ホイールに極太タイヤを履かせたりする方もいるくらいです。

日本ではハーレーに乗っている方を集めてイベントを行っており、バイクの魅力を世の中に発信しています。また、個人もSNSを通してハーレーのツーリングを投稿したり、カスタムパーツや自慢のカスタムパーツを纏ったハーレーを投稿しています。ハーレーに乗っている方はイベントやツーリングが好きな傾向にあるため、ハーレーにあまり詳しくない初心者も入りやすい雰囲気を作ってくれます。カスタムしたいと考えている方も気軽に話しかければ詳しく教えてくれる優しい方が多く、贔屓にしているショップを紹介してくれたりもします。

ハーレーに乗って新しい人生を見つけてみませんか?

ハーレーの趣味